topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メイプル日記-12 - 2012.06.04 Mon

まずはこの画像を見てくれ
Maple120602_195818.jpg

てらシュールww

この前のホットタイムのときだね

ギル員の廃人さんと僕とで

仮想とサブPC使ったらこうなったw

いやはや廃人って怖いですね

自分は100%エピ9枚貰いました

あと6枚残ってる(´・ω・`)

正直いらね・・・



いやはやファントム楽しいですね
PTM.png

この子そろちゃお 略してそらお

廃人ですよ みんな気を付けて!

もう132Lvなんですよ 怖いですね

まぁもう200Lv続出してますね

グルボス吸い勢怖いわ

自分はまだ135Lvだからぼちぼち

あげていきたいです(`・ω・´)

じゃあの!

● COMMENT ●

エピ書いいなぁ

ファントム
やっほうぃ
えいほー^^b
130代早いね!
さすが廃人

マジ廃人様ですわ・・・ 
怖い怖い

エピ書のために仮想起動するやつとかおるんwwww

廃人様恐いっす><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyaba1108.blog.fc2.com/tb.php/15-5e003872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプル日記-13 «  | BLOG TOP |  » メイプル日記-11

プロフィール

キャバ

Author:キャバ
初めましてキャバです(^_^)v
ニコ生を中心にminecraftやメイプルをしています
ブログとかはよくわからんので変なとこがあったら
指摘してくれるとありがたいです(´・ω・`)
リンクフリーです 相互はコメントお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ニコニコ (0)
メイプル (15)
minecraft (0)
その他 (1)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

