topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メイプル日記-14 - 2012.06.06 Wed

とぅーす!

今回は11日に強化予定の

短剣とブレイドを貼るよ!


今使ってる短剣
短剣6-6


今後使う予定のブレイド
ブレイド6-6

取り敢えず短剣はBH2回使って

A201で一旦保留の予定

ブレイドは成長でA3伸びたとして

A80 そこからジャスティス書ファム連で

A125 そこに星5使ってA140で満足かな!

あとは潜在回してボスダメ30%↑つけて

そこから防具の潜在を回そうと思う


DBは改変がもうすぐ来るから

カンストよゆうううううううううに

なってみたいのでした じゃあの!

● COMMENT ●

11日には廃人の仲間入りっすかね・・・あっもうすでに廃人か^^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyaba1108.blog.fc2.com/tb.php/17-e80525f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メイプル日記-14】

とぅーす!今回は11日に強化予定の短剣とブレイドを貼るよ!今使ってる短剣今後使う予定のブレイド取り敢え

my profile «  | BLOG TOP |  » メイプル日記-13

プロフィール

キャバ

Author:キャバ
初めましてキャバです(^_^)v
ニコ生を中心にminecraftやメイプルをしています
ブログとかはよくわからんので変なとこがあったら
指摘してくれるとありがたいです(´・ω・`)
リンクフリーです 相互はコメントお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ニコニコ (0)
メイプル (15)
minecraft (0)
その他 (1)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

