topimage

2017-10

 - --.--.-- --


my profile - 2037.01.01 Thu

この記事は常に
トップに表示されます




name:キャバ
age:18
sex:♂
文字色:釣り、ゲーム


Niconico
放送コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1241681
放送歴:6か月くらい
現在コミュニティレベル:21(356人)
よかったらコミュ参加お願いします!



Maplestory
活動サーバー:花梨
めいぷる歴:6年くらい

character
キャバk Lv200 DB 低火力
キャバc Lv160 NL 超低火力
(最終更新日5/20)
基本ch1,7,13で活動しています
見かけたら声とかかけちゃって下さい^p^


Minecraft
ニコ生での放送をメインにマルチ鯖を開いています
参加したい場合はマイクラ放送に来てもらい、詳細文を読んでもらえば
参加できると思います(hamachi必須)

建てた建物
・キャバ城(オリジナルの城)[未完成]

MOD
・日本語MOD(マルチ鯖で必須のため)
・軽量化MOD(負担軽減のため)
・影MOD(入れると凄く綺麗)


その他にもいろいろとありますが基本はゲーム放送をメインにやってます
コミュ参加していただけると凄く嬉しいです( ・´ー・`)

● COMMENT ●

ムルグン ムルグン
ムルシア ムルシア
サダラゲドゥンヌルブ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyaba1108.blog.fc2.com/tb.php/2-677baf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【my profile】

この記事は常にトップに表示されますname:キャバage:18sex:♂文字色:釣り、ゲームNiconico放送コミュニテ

 | BLOG TOP |  » メイプル日記-14

プロフィール

キャバ

Author:キャバ
初めましてキャバです(^_^)v
ニコ生を中心にminecraftやメイプルをしています
ブログとかはよくわからんので変なとこがあったら
指摘してくれるとありがたいです(´・ω・`)
リンクフリーです 相互はコメントお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ニコニコ (0)
メイプル (15)
minecraft (0)
その他 (1)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

