topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メイプル日記-10 - 2012.05.30 Wed

昨日は特になにもしていないので

ギルドの紹介と箱からでたものを

載せていきます!


まずギルド名は[Smiler]です

一応マスターやってます

まぁニコ生での親しい生主さんや

リスナーさん達で集まってます

いないと思うけと参加希望は

ニコ生での自分の放送にきてもらうか

キャバk に内緒で連絡お願いします


そして次は箱(ネタ切れとかじゃないよ)

今回プラチナ箱から出るものは
肯定
驚き
5星
4星
3星

の5種類みたいですね

自分は肯定5枚 驚き6枚 5星6枚 4星6枚 3星5枚

でした 思ったより肯定少ない(´・ω・`)

まぁこれで5星使ってブレイド強化

肯定と驚き使って靴作り直し

また来月火力あげる予定なので

シグナスとか行けるようになるといいね



コメ返
>>麻衣ちゃん 13k接触だとね
紙耐久のDBじゃ200で13kしか
HPないから即死^p^

メイプル日記-9 - 2012.05.28 Mon

昨日はcrazyヴァンレオンに行ってきました
Cレオン

200Lvが3人のPTで行ったけど

接触13kだと・・・

墓20回くらい落としたかな

回復10回もだるすぎる^p^;

自分が飯落ちのため

回復2回くらい残してリタイア(´・ω・`)

今日はリベンジしたいね!

メイプル日記-8 - 2012.05.22 Tue

昨日は豚狩ってました

空湧き多いのなんの。

コイン60枚くらい集めたところで

ギル員が無謀なPTでグルボスに

行こうとしていたので

僕も一緒にいくことに

(SSとりわすれた^p^)

いやぁ火力無さすぎて泣けるね

火力ない200って(´・ω・`)

最近DBやってると自分が弱いのと

DBが今職業として弱いことの2つで

やってて面白くないよ(・ω・`)

改変が楽しみですね

DB主な改変
ファントムブロウ 105%×6 防御無視20%
           ↓
         200%×6 防御無視30%

ブレイドフューリー 165%×3
           ↓
          150%×4 防御無視20% 範囲拡大

エキスパートの追加 シャドーイベージョンの追加
フェイタルベノムの追加 FSに無敵時間追加

主なとこ上げるとこんな感じかな

結論 強すぎわろた

DBの火力が約2.5倍くらいになるっぽいですね

楽しみですね いつくるか知らんけど^p^

まぁ今日はここまで

じゃあの!

メイプル日記-7 - 2012.05.21 Mon

今回はね とうとうね

とうとうね

ざわ・・・ざわ・・・
Maple120520_205947.jpg

200になりましたw
Maple120520_210112.jpg

これから火力UP頑張りますw

少しファントムに浮気するかもだけどw

じゃあの!

メイプル日記-6 - 2012.05.17 Thu

昨日結局狩りしてないです(´・ω・`)

日曜日200無理かもしれない

ただたんに狩る気がないんだけどね

昨日はピグ鼻変えました↓
5-17kao.png

潜在はまだ回す予定ないです

(もう回したけど変化ないとかじゃないよ)

ピグ鼻は最終的にはL12%くらい欲しいなぁ

と超低火力の僕が言うのでした 今日はここまで

じゃあの^p^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャバ

Author:キャバ
初めましてキャバです(^_^)v
ニコ生を中心にminecraftやメイプルをしています
ブログとかはよくわからんので変なとこがあったら
指摘してくれるとありがたいです(´・ω・`)
リンクフリーです 相互はコメントお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ニコニコ (0)
メイプル (15)
minecraft (0)
その他 (1)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

